信頼される旅行サービスを
共に創造していく仲間を
募集しています。
アルプス・トラベル・サービスは、国内・海外出張や視察・研修ツアーなどの「ビジネストラベル」を中心に、数多くの企業や世界各国の航空会社、ホテルとお付き合いしている旅行会社です。
仕事は航空会社、ホテルなどのサプライヤー、お客様とのコミニケーションが多くあります。
また、臨機応変にいかなる状況にも対処できる柔軟性も必要です。日本のビジネスを影で支え、
やりがいを感じる仕事です。
数字で見るアルプス・
トラベル・サービス
年間休日
122日
年間休日122日、GW4連休、
夏期休暇10連休、冬期休暇10連休
※2024年度実績
平均有給休暇取得日数
12日
有給休暇の取りやすい職場づくりに取り組んでいます。
※2024年度実績
男女比
男性
50%
女性
50%
平均勤続年数
19.4年
年間賞与回数
2回
社員の努力と成果を正当に評価し、年2回の賞与支給を行っています。
※2024年度実績
月平均所定外労働時間
13時間
残業時間短縮のための、効率的な働き方を推進しています。
※2024年度実績
募集要項
募集職種 | |
---|---|
募集人員 | 若干名 |
業務内容 | 国内・海外出張の手配・管理、団体旅行・MICE・訪日旅行の手配、査証(ビザ)取得代行、海外赴任サポート、プライベート旅行手配 |
求める人物像 | |
勤務地 | 東京都(大田区)・福島県(いわき市)・宮城県(仙台市) |
勤務時間 | 9:00~17:40 所定労働時間7時間50分/休憩50分 |
初任給 | 配属部署によって異なる |
昇給・賞与 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月) ※24年度実績 |
制度 | 育児休暇制度、テレワーク制度、短時間勤務制度 |
手当 | 住宅手当、資格手当、時間外手当、交通費手当(全額支給)、在宅勤務手当 |
休日・休暇 | |
選考の流れ | ①書類選考 ②適性検査・面接 ③最終面接 ④内定 |
採用の応募は下記から
お願いいたします
下記のフォームに必要項目を
入力して送信してください