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信頼される旅行サービスを
共に創造していく仲間を
募集しています。

アルプス・トラベル・サービスは、国内・海外出張や視察・研修ツアーなどの「ビジネストラベル」を中心に、数多くの企業や世界各国の航空会社、ホテルとお付き合いしている旅行会社です。
仕事は航空会社、ホテルなどのサプライヤー、お客様とのコミニケーションが多くあります。
また、臨機応変にいかなる状況にも対処できる柔軟性も必要です。日本のビジネスを影で支え、
やりがいを感じる仕事です。

数字で見るアルプス・
トラベル・サービス

年間休日
年間休日のアイコン
122

年間休日122日、GW4連休、
夏期休暇10連休、冬期休暇10連休

※2024年度実績
平均有給休暇取得日数
平均有給休暇取得日数のアイコン
12

有給休暇の取りやすい職場づくりに取り組んでいます。

※2024年度実績
男女比
男女比のアイコン
男性
50%
女性
50%
平均勤続年数
平均勤続年数のアイコン
19.4
年間賞与回数
年間賞与回数のアイコン
2

社員の努力と成果を正当に評価し、年2回の賞与支給を行っています。

※2024年度実績
月平均所定外労働時間
月平均所定外労働時間のアイコン
13時間

残業時間短縮のための、効率的な働き方を推進しています。

※2024年度実績

募集要項

募集職種
  • ソリューション営業
  • 海外オペレーション業務
  • 国内オペレーション業務
  • 団体セールス業務
  • 総務/経理業務
募集人員若干名
業務内容国内・海外出張の手配・管理、団体旅行・MICE・訪日旅行の手配、査証(ビザ)取得代行、海外赴任サポート、プライベート旅行手配
求める人物像
  • お客様の立場に立ち思いやりを持った方
  • 多様な文化や習慣に対して理解と尊重を持った方
  • 旅行業を活かした新たなビジネスを創造、実現したい方
勤務地東京都(大田区)・福島県(いわき市)・宮城県(仙台市)
勤務時間9:00~17:40
所定労働時間7時間50分/休憩50分
初任給配属部署によって異なる
昇給・賞与昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月) ※24年度実績
制度育児休暇制度、テレワーク制度、短時間勤務制度
手当住宅手当、資格手当、時間外手当、交通費手当(全額支給)、在宅勤務手当
休日・休暇
  • 週休2日制(基本的に土日)
  • 年間休日:122日
選考の流れ①書類選考 ②適性検査・面接 ③最終面接 ④内定

採用の応募は下記から
お願いいたします

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